

おはようございます。
皆さま、本年もよろしくお願いいたします。

2016年になって早3日目です。
明日が、お仕事始めという方も多いはずです。
残りのお休みを楽しんで下さいね。

わが職場は幸運にも5日までお休みなので、
もう少しゆっくりできてうれしいな。
(ただ、明日から久しぶりに夫の実家詣でなの。。。。)




さて、我が家の2016年の幕開けは、
例年通り江の島神社へ初もうでに行ってきました。


160101-2.jpg





快晴の今年は、富士山が本当にきれいに見えましたよ~\(^o^)/
ありがたや、ありがたや~。



例年は、日の出前に家を出て車中で初日の出だったのですが、
今年はちょっと出発を後らせて、
初日の出を拝んでからお出かけしたのです。



予報によると6時50分が日の出だったのですが、
我が家から見えるのはちょっと遅いのね。
待つこと数分、でてきたよ~。




160101-1.jpg




今年最初の太陽さんです♪

元旦から日の出も富士山も拝めて、
今年はいい年になりそう!

少なくとも、今のこの気持ちを忘れずに暮らしていけたらいいな。



最後になりましたが、
私の日常のちょっとしたよい出来事を綴っているこのブログですが、
今年もまたお付き合いいただけると嬉しいです。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1410-25678ab5

