上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。

またもや、昨年のお話になりますが^^;、
我が家は大晦日におせちを取りに行った際、
伊勢丹さんで早めのお昼ご飯を食べるのが恒例です。


2015年の伊勢丹さんは、例年に増す大賑わいで
7階のレストラン街はどのお店の前も長蛇の列。。。。


でも見つけちゃったんです。とってもゆったりと過ごせるお店を!


20160110-2.jpg




5階家具売り場の奥にある「RAIKA」さん♪

和菓子の「源吉兆庵さん」がプロデュースするお店らしいです。

メインディッシュにはイチゴのスープ付き!
スープといっても、イチゴのジュースのようで美味しかったです^^

山形産のスパークリングも頼んじゃいました。



20160110-1.jpg



夫は、ゴロゴロ野菜のカレー、
私は栗と梨のゴルゴンゾーラペンネを頼みました。
どちらも1500円くらいだったかしら?


ペンネは想像通りのこってりチーズでしたが、
梨の酸味が美味しかったです

カレーもフルーツの甘みが効いたスパイシーな味で美味しかったなぁ~。


いつも混んでいる伊勢丹さんのカフェの中で
こんなに空いているなんてここは穴場かも!


バータイムもあるみたいなので、そんな時間にも行ってみたいな。





賚果カフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1412-25f21d74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。