



こんにちは。
今回のSt. Resis滞在では贅沢にもエステサロンも体験しちゃっいました!




以前、どなたかのブログでこのサロンが絶賛されているのを読んで
行ってみたいなぁと思っていたの。


こちらは日本にある3つのSothysのサロンの中でも
Iridium featuring Sothysという名前で格上みたい。
(お値段もちょっぴり高いしね^^;)



20160110-11.jpg




個室でカウンセリングをして、
お勧めの「エナジートリートメント」というメニューをお願いしました。


光が差し込むパウダールームは気持ちよい空間で、
エステ後にはsothysのお化粧品(メーク用品も!)
が使えるのもいいですね。


20160110-13.jpg




フットバスから始まる90分22000円のこのコースは
フェイシャルメニューでありながら、
首・方・背中もしっかりほぐしてくれて、
いつの間にか眠りに落ちてしまいました。。。。






。。。。で、すっかりいい気持で眠りから覚めると、
顔が石膏マスクでおおわれており、
鼻から息はできるものの目も口も覆われているのにびっくり
マスクの説明はあった気がするけど、すっかり忘れてたのねー)


そしたら、どんどん息苦しくなってきて、
心臓の動機も激しくなって
手まで震えちゃって、
耐えられなくてマスクを自分の手ではがしちゃった!

ちょうど戻ってきたエステティシャンもうろたえた私の様子にびっくり


一旦中断してトイレに行かせてもらい、
最後の仕上げをしていただきました。



エステのパックであんなになっちゃったの初めてだけど、
私、もしかして閉所恐怖症だったのかな?


20160110-12.jpg



こんな怖い体験もしたけれど、
気づいてみるといつも石がのっかったような肩の重みが
すっかり軽くなってるー。

このサロンのテクニックやっぱりすごいわー。


次(があるなら)石膏パックなしでやってもらいたいー。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1414-0abae723

