


こんにちは。

St. Regis宿泊記の続きです。

今回は、夫の実家でたくさん食べたこともあり、
夕食はレストランを利用せず、
ホテルベーカリーのサンドイッチなどを買って軽く済ませちゃった^^;


でも、やっぱりちょっとはお出かけ気分を味わいたかったので、
St. Regis Barでかるーく一杯頂きました。



20160111-1.jpg



座席数が40席と少ないので、
エクスクルーシブな気分で飲み物を楽しむことができます♪

ハッピーアワーの予約のお客さんが結構いたみたいで
6割がた座席が埋まっていましたが、
暖炉の前の席が空いていたのでそちらに座らせてもらいました^^


テーブルチャージが1500円飲物なので、
飲み物のお値段も2000円くらいと
気軽に行けるような場所ではありませんが、
雰囲気はとっても良かったです。



朝食もレストランではなく、ホテルベーカリーRue d'Or」で調達!


20160111-3.jpg



ホテル1階にあるベーカリーは
ちょっと。。というかかなり殺風景な空間で、
品数もそんなに多くはないのですが
お味はやはり上質なホテルクラス♪


一つが200-300円くらいで、ボリュームが結構あるので
そうお高いわけではない気がします。


20160111-2.jpg



美味しかったので、自宅の朝食とおやつに何品かお買い上げ。

ピーカンナッツクッキーがサクサクで紅茶にぴったりでした。

右端のソーセージのカレーパンはあまり見かけないタイプで
かなり美味しかったのでまた食べたいけれど、
大阪まで買いに行くわけにはいかないし。。。。ね。



セントレジス バーバー / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1415-f8906732

