
こんばんは~。
今日は立春ですよね。
でも、まだ寒い~。
早く暖かくならないかな。




とっても寒ーい、1月の週末に、
今年一番目の朝カフェモーニングに、代々木上原へ行ってきました。
エチオピアコーヒー専門店の「トモカコーヒーさん」です♪


20160112-2.jpg


代々木上原駅南口を出て、井の頭通りを渡ったすぐのところにあります。


モーニングは選べるトーストのセット(650円)ですが、
この日はお目当てのゴルゴンゾーラトーストがなかったので、
シナモントーストと飲み物はドリップコーヒーで!



20160112-1.jpg



ゆで卵も付いて、「The 喫茶店のモーニング」って感じです^^


カリカリのトーストに、程よい甘さのシナモンシュガーがぴったりです。
コーヒーのお味は、ホロ苦テイストです


日曜の朝でしたが、お客さんはそんなに多くなくて、
2階のロフトスペースでゆっくり過ごしました~。


20160112-3.jpg



Free WiFiも通っているので、調べ物もサクサクできますよ。

ゴルゴンゾーラチーズトーストが食べたいし、
飲み物はマキアートのセットにしたいから
また訪れなくっちゃ!





トモカ コーヒーコーヒー専門店 / 代々木上原駅東北沢駅池ノ上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1416-6ee29ab4

