
こんにちは(^^♪

大阪で買ってきた職場の皆さんへのお土産は
ダニエルさん」カヌレの詰め合わせ~



20160113-2.jpg



キャーなんてかわいいの!
オーバルの箱にミニサイズのカヌレがびっしりと!

お味は。。。。
プレーン
ショコラ
ノエル
抹茶
ラム
アプリコット
りんご
シトロン
。。。の8種類!

ミニサイズなので、一度に2-3個は食べられそう!
びっくりするほどモチモチの生地に思わず笑顔が~


20160113-1.jpg





パッケージも可愛いので、贈り物にぴったりですね♪


自宅用に買ってきたマカロンとクッキーも美味しかったです^^


芦屋のお店が本店のようですが、
大阪駅のルクアさんにも小さなショップがあり、
私はそちらで購入しました。




雑誌などで紹介されて、注文が殺到し生産が間に合わず
一時中止していたオンラインショップも再開したそうなので
お取り寄せも可能になったそうなのでお取り寄せも可能です~。


ほんと、かわいいです!





ダニエルケーキ / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1417-80d8196f

