



おはようございます~。


先日、年下の男子とアフタヌーンティを楽しみました^^
元同僚ですが、何となく頼りない子で
年に1-2度会っては
励ましたり、叱ったり、
柄にもなくうるさいおばちゃんを演じてます



20160114-4.jpg



今回は、いつになくオシャレな場所でアフタヌーンティ
虎ノ門ヒルズの「Above」さんを訪れました。


食べログの口コミ通り、
とっても開放的な店構えだわー。

通路から丸見えだけど、テラス席だと思えば気にならないですね^^



20160114-2.jpg





こちらのお店は、アフタヌーンティといっても、
定番の3段トレイではなくお重に入ってきましたよ

サンドイッチなどのおつまみ系が豊富なのもうれしいですね。
スコーンは、ジャムかクリームをつけていただくのですが、
あったかかったらよかったのになぁ~。



20160114-1.jpg




飲み物は、茶葉を見ながら選べる飲み放題!
お味は。。。。普通って感じかな。

ま、2200円のプランだから贅沢言えないですね。
今回は紅茶ではなく、緑茶、ほうじ茶、そば茶といった
しぶーいラインで攻めてみました^^;

スタッフの方もよく気が付いて、
お茶のお替りを訊いてくれるのは好印象でした




above GRILL & BAR創作料理 / 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





2時間ほど楽しんだ後、
お散歩がてら、近くの愛宕神社へお参りに~。


20160114-3.jpg

気合を入れて、出世の階段も登ってきましたよ!

今年は、仕事もがんばろうー。










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1418-9f8cd4ac

