
おはようございます!


先日、カード会社主催のコンサートに当選いたしまして、
夫と二人、銀座までお出かけしてきました♪


大萩康司さんという方のクラッシックギターのリサイタルです。
クラッシックギターって何?フラメンコギターとは違うの?
って思いながら出かけてみると、
エレキギターではない、アコースティックギター
(ジャズやらフラメンコやら?)の1ジャンルという説明がありました。。。



20160124-3.jpg
(この日のOOTDはベージュonベージュで合わせてみました。)




1時間ほどの短いリサイタルでしたが、
大萩さんのMCもおもしろかったし、
初めて生で聞くクラッシックギターの音色が美しく
素敵な時間を過ごしました~。



20160124-2.jpg





↑演奏開始前のステージ♪

銀座のヤマハホールは300人ほどを収納できる
こじんまりとしたコンサートホールで、
アーティストとの距離も近いし
音がとってもよかったです~


ところで、コンサートホールって写真禁止って言われるのよね。
演奏中はダメっていうのは納得だけど、
演奏前のステージだけ撮るのもダメっていう理由はよくわかんない。
筋が通った説明が訊きたいものだわー。




20160124-1.jpg




リサイタルの前に、新橋の「せとうち旬彩館」で軽く夕食を!


こちらは、香川県・愛媛県のアンテナショップです。
香川といえば、うどんかなっと思って釜揚げうどんをチョイス。


注文を受けてから一人分ずつゆでるので
ちょっと時間がかかりますが、
アツアツの出来立てでもっちもちの食感です

量もたっぷりでお腹も大満足であります。

こういうアンテナショップって、地方の名物を手軽に味わえていいですよね。









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1420-88350406

