



おはようございます。


今日の関東は、朝から荒れ模様。。。。
春の嵐のようですが、明日からはまた寒くなるって!
体調管理気を付けましょう!!!



さて、今日はバレンタインデーということで、
朝ごはんをちょっぴり頑張ってみました^^;




20160214-1.jpg




夫が大好きなフレンチトーストでモーニング

で、朝から!。。。っと思いきや、
スパークリングウォーターで水出しした紅茶です^^;


ほのかに色がついて、シュワっとしたの感じは
アルコールが0%でも気分が盛り上がりますよ~。




このフレンチトーストは、もちろん手作り!。。。。。



ではなくて、オイシックスさんで買ったものを焼いただけ






20160214-2.jpg




冷凍品なのですが、3つで800円くらいするだけあって
アパレイユがたっぷりしみ込んだフワフワ生地の
かなり本格派のフレンチトーストです


ちょっと贅沢したい朝にお勧めよ~。



皆さま、良い一日を!




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1424-16b37d96

