
おはようございます!
あぁ、やっと土曜日。
今週末は、3連休なのでうれしいわぁ~。




さて、ちょっと前の話になりますが、
25年来の友人とホテルのバーでしっぽりと大人の時間を過ごしました。



場所は、パレスホテル6階の「ラウンジバーPrive」
高層階ではありませんが、すっきりとした眺めが気持ちよい!



30160214-4.jpg




都会のまんまん中の千代田区なのに、こんなに緑がいっぱいって凄いよね。


今回頼んだのはシャンパン1杯にカクテル1杯と
アペタイザー5種がセットになった
アペリティフプラン 3600円


スパークリングじゃなくて、シャンパンでしたよ♪




20160214-3.jpg





カクテルは15種類くらいから選べて、
私はモスコミュールにしちゃった!
なんか、懐かしぃ~。


アペタイザーはほんの一口ずつなので、
お腹は満たされませんが、
大人の雰囲気のバーで美しい景色を眺めていると
気分が満たされるわぁ~。



20160214-5.jpg





金曜の夜だったけれど、
そんなに混んでいなくて、
しかも客層も大人な感じで
アラフィフの淑女たち(笑)にぴったりの空間だわ。


外資系の新宿や東京駅当たりの高層ビルの好きだけれど、
日本資本のこちらのホテルが今の気持ちに合うのかも。



ラウンジバー プリヴェバー / 大手町駅二重橋前駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1425-e955d176

