

おはようございます~。


人気のパンケーキ店やブルーボトルコーヒー♪
行ってみたいけれど、行列して待ってまではねー。。。。
っと思う私が、6年も待ったんですよ!



20160304-5.jpg



テレビや雑誌などで話題となっている鎌倉のパン屋さん
「Gateau d'ange」さんの
天使のパンよ~



バウムクーヘンとレモンクッキーも頼みました^^



注文した時は4年待ちといわれたのですが、
手に届くまでに6年もかかってました!


正直言って、メールを頂くまで忘れておりました



まずは、食パンから~っとナイフを入れてみまーす。



20160304-6.jpg



おぉ、なんという弾力!
そして、このきめの細やかさ、すばらしぃ~
パン耳はこの上なく香ばしく、生地はしっとりしているのに
噛みごたえも十分よ~。



20160304-3.jpg





シンプルにトーストしてバターとジャムで頂きましたが、
いつもの朝ごはんが、心にもお腹にも贅沢な
食事になりました。


また頼もうかしら。。。。と思ったら、
どうやら現在は、14年待ち!。。。。らしいです。。。。

これは、メゲマスネ。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1427-bbb0d040

