


こんにちは。


先日、またもやラッキーなことに抽選に当たりまして、
シャネルホールのコンサートに行ってまいりました♪



20160304-7.jpg




このコンサートシリーズ、アマチュア~セミプロの若手アーティストを
シャネルが応援するっていう趣旨のものなのですが、
オシャレなシャネルのホールで1時間ほどサクッと
クラッシックを楽しめる(しかも無料で!)のが
気に入っていて、チョコチョコ応募しています。



今回は、桐朋学園在学中のチェリストでした。


私は、ピアノより弦楽器、中でもバイオリン好きなのですが、
かぶりつきの席で聞いたチェロはかなりの迫力で
低めの音の響きに酔いしれちゃいました^^



20160305-4.jpg



チェロといえば、Yo-Yo Ma
バッハの無伴奏チェロはかなり有名ですよね~。

今回演奏してくださった、ブラームスチェロ・ソナタは
初めて全楽章聴いたのですが、
重厚感がとっても素敵でした!

CDを買おうかと思っているところです。








20160304-8.jpg




コンサート前に立ち寄った、有楽町イトシアのvinosヤマザキ↑
ワインがリーズナブルにサンプリングできますよ^^







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1429-ad35ee32

