


おはようございます~。


先日朝ごはんに訪れた成城学園前駅にあるミスド
& Dough」は一味違いました!

なんだかとってもおしゃれなんです~。



20160305-1.jpg



↑こちらは、2階席なのですが、
ウッディで落ち着いていて、普通のカフェみたいです。

ショーケースには、パンも並んでいたし、
ドーナツも通常のミスドより2ランクくらいゴージャスでした!

トーストの上に目玉焼きが乗ったパンにも惹かれたけれど、
今回は、ブリオッシュトーストセットにいたしました。

トーストの味は4種類から選べます。
私ははちみつ味に。

選べるドリンクからコーヒーをMサイズにしても
518円とリーズナブル~。





20160305-2.jpg




コーヒーだけ受け取って2階の席でリラックス~。
番号札ホルダーも可愛い


ほどなくしてやってきたモーニングプレートは思ったよりも
ボリュームがあって、にっこり^^




20160305-3.jpg




ヨーグルトがついているのも嬉しいです

そして、このサラダ、グリーンだけのシンプルなものですが、
ドレッシングが私好みでおいしかった~。

あ、もちろん、ブリオッシュトーストとはちみつの甘さの
組み合わせもばっちりでした♪


あとね、コーヒーがかなりわたし好みで美味しかったのも
嬉しい驚きでした。


やるじゃん、ミスド






アンド・ドゥ ドーナツカフェ 成城ショップドーナツ / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1430-d52ad374

