


おはようございます。



今回は、新宿と中野に挟まれた地味―な街、
東中野で朝ごはんです♪


駅ビル2階のカフェ「デリフランスさん」は朝7時30分から
オープンしているのでとっても便利


モーニングのセット、
ホットケーキ、フレンチトースト、クロワッサンから迷って
ホットケーキにしました。


10分ほど準備にかかるというので、
まずコーヒーを頂いて待ってマース。




20160306-2.jpg




私が陣取った窓際のカウンターからは
中央線の線路と電車がバッチリみえるので、
電車好きにはたまらないかも?





20160306-1.jpg




ほどなくして、ホットケーキプレートがやって来ました~


ホットケーキにはバターとメープルシロップ
サイドにはポテトサラダに、ソーセージ、
そしてヨーグルトまでついてきて、
わぁ、これで450円ならかなりリーズナブル!!!!





20160306-3.jpg



ホットケーキ、久しぶりに食べました♪
子供のころおやつで食べた、懐かしぃ味がします。


ソーセージと一緒に食べると、甘さとしょっぱさに
脂肪分がマッチして、かなりいい感じです


ホットケーキ好きの夫を差し置いて一人で楽しんじゃった^^;



そうそう、この日はなぜか老人率が非常に高くて、
のんびりとした雰囲気の朝の始まりで、
そんな週末もよいなと思いました。


<

p>デリフランス 東中野店カフェ / 東中野駅落合駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1431-47cbaeae

