

こんばんは。


わが夫が、お土産で、イスパハンを買ってきてくれました♪
一度は食べてみたかった、ピエール・エルメイスパハン


ピンクがとっても乙女チックだわ~。







20160312-1.jpg




ローズ風味のマカロンに
フランボワーズがたっぷりと挟まっていて、
さわやかな甘さのローズクリームに
ライチもはいっていたのかしら?

一口食べると、ローズの香りが
口の中一杯に広がるわ~

気分は、マリーアントワネットよ~^^;




20160312-2.jpg




なんて贅沢な一品なのかしら。


そうよねー、だってお値段も贅沢ですもの。
1個で1000円近いんですもんね。


自分で買うことはおそらくないと思うから、
これが最初で最後かしらねー。

夫よ、ありがとう~。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1432-01ed4dfc

