



こんにちは~。


健康オタクではありませんが、50の大台に乗って
少しは気をつけなくっちゃねーっと思っている私。。。


最近、気に入って食べているのが
Far East Bazzar」さんナッツドライフルーツです


20160313-1.jpg




もともと、ナッツドライフルーツは大好きなのですが、
こちらのお店では産地にこだわり、
お砂糖を加えたり加工したりしていない
ナッツやフルーツを少量から買えるのが便利!

パッケージも何となくおしゃれだしねー。

袋のまま保存しても3カ月くらい持つらしいのですが、
私は瓶や密閉容器に入れ替えてます♪


20160313-2.jpg


並べておくと、その時食べたいものが選びやすいし、
何となくおしゃれ感が。。。。。。ないかしら~^^;


このお店を知ってから、あまりなじみのなかったナッツなども
気軽に食べられるようになりました。

ドライほおずき(インカベリー)は、レモンの数倍のビタミンCを
含んでいるらしく、とっても酸っぱいのですが
それが病みつきになるのよね~。



20160313-3.jpg




ハーブティにナッツドライフルーツでヘルシーな
おやつ時間です。



モデル道端なんとかさんが紹介していた
タイガーナッツ」はちょっと不思議な食感のナッツですが、
繊維質が豊富で少量で満腹感が得られるので、
ダイエットによいらしいわー。



そういえば、体によさそうなナッツやフルーツって、
南米やアフリカ産が多いよねー。
やっぱ、熱帯雨林って生命の源なのね!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1433-1efbaf87

