


こんにちは~。


この週末、東京のはほぼ満開
お花見にお出かけの方も多いのではないかと思います。


生憎、昨日は曇り、今日は雨もちらほらというお天気ですが、
我が家も近くのの名所までお散歩してきました。



20160403-1.jpg





まずは、朝ご飯を食べながら電車のコラボから~。


並木を電車が通る姿が珍しいのか、
「撮り鉄?」と思われるギャラリーが沢山いらしておりました^^;


そして、次はこちら~↓



20160403-2.jpg




川とというと、目黒川の並木が有名ですが、
こちらは神田川なんですよ
桜の向こうに電車が走っているのおわかりかしら?





今回は、デジイチではなくてすべてスマホで撮った写真なのですが、
スマホカメラの性能もなかなかですよね~。

こんな接写だってできちゃう!↓


20160403-3.jpg





川に映る桜も素敵ですー。


20160403-4.jpg




そして、こちらは、マンションの売り込み写真にも使えそう!?

20160403-5.jpg




曇り空だったのが残念ですが、
まだ人影もまばらでゆっくりと桜を堪能できて満足です



そして、帰りがけにあやしいフィギュアを見つけました!



20160403-6.jpg




居酒屋の看板娘さん????
ヒョウ柄のケープをまとって、
こちらは怪しさ満開でした^^;







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1437-11698b85

