

ブログのご訪問、ありがとうございます♪♪


おはようございます。


巷ではずいぶん前から噂になっていた炭酸美容。。。
美容成分が肌に入りやすいとか、何とか言ってますね。
本当なのかしらん~。
よくわからないけれど、
遅ればせながら、試してみました^^;



20160410-3.jpg



花王さんの「SOFINA ip」なる新しいブランドの
美活パワームース~

「毛穴の大きさより小さな高濃度 の炭酸泡を実現。炭酸泡の美容液が、角層最深部に速攻浸透。
うるおいとハリに満ちた肌に導きます。次に使う化粧水のなじみもよくなります。」
(花王さんのHPより

。。。ということらしいのです。。。。

スプレー式で手のひらに出してみると。。。


20160410-2.jpg




あら、ホントに細かい泡だわ!
お肌に乗せてみると、すぐに浸透してしっとりする感じ。
気のせいかもしれませんが、
オーバー50のしぼんだ肌がふっくらした感じ。


。。。。そうなることを願って、ちょっと続けてみよう!

上の写真の脂取り紙みたいなのは、
金沢で買ってきた金箔パック♪
こちらも、気が向いたときにほっぺたに貼ってます^^
シミがとれますように~。


20160410-1.jpg



↑は、最近購入したヘアドライヤーヘアビューザー」。
行きつけの美容院で勧められたのですが、
髪質で悩む老若男女にお勧めらしいのです。


バイオプログラミング」というよくわかんない(^^;)方法で、
薄毛、くせ毛など髪の悩みを解決してくれるらしい。。。

我が家はちょっと寂しくなりつつある夫のために購入したのですが、
私の髪もまとまりやすくなったかなー。














関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1438-e80a5e10

