


ブログのご訪問ありがとうございます♪



おはようございます~。
行ってきました!先日、新宿南口にできたミライナタワー
目的は、こちら↓




20160429-2.jpg




ブルーボトルコーヒーです♪
東京では、清澄白河、表参道に続いて3店目となりますね^^


サードウェーブコーヒーのさきがけのこのお店、
ずっと行ってみたかったのよね~。


初めてのテナント形態のこのお店、
すっきりとしたインテリアはほかのお店と同じのようですね。
(コーヒー界のアップルって言われてるんですよね^^;)




20160429-3.jpg



ブレンドを注文すると、一杯一杯ドリップしてくれるのよね。
自分のための1杯を待つ時間もまた楽しぃ~♪





20160429-1.jpg





確か、480円。
ちょっとお高めですが、カップはかなり大きめです。
癖がなく、飲みやすい、マイルドなブレンドでした^^


出勤途中の方々を眺めながら、
贅沢なリラックスタイムを過ごしました。




20160429-4.jpg





平日の朝、開店直後の8時ころに訪れたときは、
お客さんはまばらでしたが、
私が出ていく頃にはもう列ができてました(°_°)


コーヒーの味は好きだけれど、
また来るかどうかは微妙。。。。

いつも混んでいる感じで落ち着かないのよね~。
だって、せっかくのコーヒー、落ち着いてゆっくり飲みたいものね。


お客さんの波がおさまったら考えようかな。



ブルーボトルコーヒー 新宿カフェ / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1441-5b0b5db9

