


こんばんは~。
ブログのご訪問ありがとうございます♪

もう一月以上前のことになりますが、
電車に乗って(わざわざ^^;)
中野の「Good Morning Cafe」(GMC)
モーニングを頂いてきました。


GMCって昔千駄ヶ谷にあって、
一度友人とカフェ勉しながら
朝ごはんを食べたなぁ~。


結構いろんな場所に、いろんな形態で出店してるよね。


このお店は、中野セントラルパークという商業ビルの中にあって、
確かに公園の前にあるから窓からの眺めが気持ちいいのよね。


20160430-8.jpg




土曜日の8時ころに出かけたけれど、
お客さんはまだ疎らだったなぁ~。
お散歩がてらランチって方が多いお店なのかな。


メニューはこちら↓

20160430-6.jpg



ベーコンアンドワッフルセット(780円)をお願いしました。
セットの飲物はコーヒーで!



平日は、お替り自由みたいよー。
土・日も+200円でお替り自由になったり、
カフェラテなどに変更可能みたい。


20160430-7.jpg




こんな感じでやってきた!
焼きたてワッフルとかメニューには書いてあるのですが、
ワッフルも、卵も、ベーコンも
アツアツではなくて、生温かい感じなの。。。。



注文からテーブルに出てくるまでがかなり早いので、
いくつかまとめて作って置いてあるのでは。。。
なーんて、思ってしまいました。


あったかいものが欲しければ、
セットメニューではなくてアラカルトで頼むのが正解かも!



グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店カフェ / 中野駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1444-a98407e0

