



ブログのご訪問ありがとうございます!!

こんにちはー。
GW,終わっちゃいましたね。。。


GW後半のとある朝、
まだ寝ている夫を残して、
朝ごはんを食べに新宿まで遠征に行きました^^;


3月末にオープンしたNEWomanには、
朝早くから開いているカフェが
何店もあるから迷っちゃうー。


新南口改札を出てすぐの右側、エキソトのフードコート(?)、
入ってすぐのところにある「サワムラさん」が一番混んでいて、
こちらも気になったけれど、、
コーヒーお替り自由に惹かれて、
「tavern on S」 さんへ!


20160504-5.jpg



7時過ぎに行ったら、まだお客さん、私おひとりでした^^;

特製卵サンド(780円)を注文して、
マグカップを頂いて、窓際の席へー。
20160504-2.jpg
(お水のカップは自分が好きなイニシャルのを選べるの)


待ち札が木のアルファベットというところがかわいい。


天井が高くて、窓際の席は
壁一面が窓なので、
ほとんどテラス席の感じで
5月の風が気持ちよかったー。


20160504-4.jpg



やって来ました卵サンド!

20160504-3.jpg



軽くトーストしたパンにはさまれて、
ポケットサンドみたいな感じでした。
こぼれそうなほど挟まっているの卵は、
懐かしいというか、無難な感じのおいしさです^^;


紫キャベツのコールスローの味は
あまり好みじゃなかったけれど、
ピクルスが美味しかったな♪


20160504-1.jpg



2杯目のコーヒーは、ミルクをたっぷり入れて♪


お店の雰囲気は、アジアンリゾートちっく。


朝早く駅について、改札横で
すぐにリラックスできるって便利だよねー。

私がお店を出る8時過ぎには、どこのお店も
お客さんが沢山でした。





タバーン オン エスイタリアン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0












関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1445-4477c674

