


こんばんは~。

新宿NEWoman探訪、第4回目は2階エキソトフードコートの
「Bakery and Restaurantサワムラ」さん
オシャレなカフェって感じですね~。↓


20160522-1.jpg



先日、bakeryの方でパンを買って帰ったけれど、
今回は、ちょっぴり贅沢なおひとりさまモーニング
楽しむことにしました。


何も考えず、モーニングプレートを頼んだら。。。↓


20160522-3.jpg


あらら、卵が2個も付いてきた
ちゃんと、メニューにも書いてあったわー^^;

これは、朝からほんとにガッツリだわ!

セットのお飲み物はコーヒーにして、
周りを見渡すと、
私のようなおひとりさまモーニングの方が
ちらり、ほらり。。。。

7時からオープンしているから、
ここで朝ごはんを食べて、お仕事へ。。。
なーんて、リッチなこともできるのね。


20160522-2.jpg


やって来ました、モーニングプレート↑
ベーコンもしっかりと厚みがあって、
エネルギーチャージが十分にできそうですね。

サワムラさんの厚切りトーストもうれしぃなぁ~。
ただ、バターの量が少なめなのが
ちょっぴり、かなしい。。。。。


20160522-4.jpg


テーブルの上の、オリーブオイルをつけてもいいかなって思ったけれど、
サラダと卵をのっけて、
即席オープンサンドに!

グラハムブレッドとの相性もぴったりだわ~。

大満足の朝ごはんでありました。

一つ注文を付けるのであれば、
かなりボリュームのある朝ごはんなので、
コーヒーがお替りできるとうれしかったな。

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿パン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1449-2cf0db31

