
こんばんは~。
ちょっと間が空いてしまいました^^;
そしてまたもや、ちょっと前の出来事の更新です。




今回は、あの「ル・プチメックのパンがモーニングで食べられると聞いて、
わざわざ電車に乗って赤坂まで足をのばしました。


事前に場所は調べていたけれど、
不慣れな場所へ行くのは心配。。。。
と思ったけれど、
千代田線「赤坂」の駅を出たらすぐに案内があって
ほっと一安心~


20160524-1.jpg


眠らない(不眠症)という意味のホテルインソムニア」の
ロビーにあるカフェ「Unir1」さん
京都のスペシャルティコーヒーが
24時間楽しめます~。


20160524-3.jpg


ホテルのゲストは、いつでも飲み放題らしい。。。
嬉しいサービスね♪


こちらで焼いているという、プチメックのパンは
常時3種類(クロワッサン、パンオショコラ、リヨネーズ)と
日替わりが1種類。



20160524-4.jpg


私は、クロワッサンとリヨネーズに
フレンチプレスのコーヒーにしました。
メキシコのシングルオリジンにしたのでちょっぴり
お高くて、700円。
〆て、1100円の朝食となりました。


ラテやカプチーノの方がちょっと安かったのですが、
最近はもっぱら、コーヒーを選んでます。


土曜の朝8時、
お客さんは、ほとんどがホテルゲストのようでした~。


20160524-2.jpg


なかなか座り心地の良い赤いチェアーに
ゆったりと座って、
フリーWifiで
朝食タイムを楽しみました~。


ちょくちょくお出かけするには遠いけれど、
人も少なく
ゆっくりできる場所でした。


ウニール 赤坂店カフェ / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1451-0769883f

