
こんにちは~。
更新が滞ておりますが、
ブログのご訪問、ありがとうございます~。


かなり前の出来事のお話しなので恐縮ですが、
お付き合いいただけるとうれしいです^^



自他ともに認めるパン好きの私。
パン好きさんなら知っている千葉県松戸市にある
パン屋さん「Zopf


一度は行ってみたいと思っていたけれど、
JR北小金という駅からバスで10分という不便さに
気をそがれ、食すことはないと思っていた
あこがれのパン屋さん。。。。。


それが、都内のデパートで手に入ったのです~。


6月1日から6日まで、日本橋高島屋の特別催事に
出展されていたのですよ。
たまたま見つけて、行ってみたら、長蛇の列~。


結局、1時間並んだ戦利品がこちら↓


20160605-2.jpg


なんだかんだで、16点、4000円強の大人買いです!

え、パンにこんなに!
っと驚いちゃうお値段なのですが、
ボリュームのあるパンが多いので、
冷凍して、しばらく楽しめそうです。


せっかくなので、ご紹介。
左上から
豆パン(150円)とベーコンエピ(200円)
チーズフランス(210円)
プルーンとシナモンのロールブロート(350円)


20160605-4.jpg


ブロッケンセサム(400円)
黒糖プルーンベーグル、塩バターベーグル(各210円)
バターリッチ(260円)とレーズンブレッド(370円)


こうしてみてみると壮観だわ~。

お一人様3個までというカレーパンも買いました。

20160605-1.jpg


高島屋の店内で上げているというカレーパン
家に持ち帰ってもまだ温かく、
外はサクサクでありました。
そして、中身のカレールーがたっぷり~。
1個食べれば大満足よ



そして、翌朝もZopfのパンで目覚めるという贅沢


20160605-3.jpg


クリームパン(180円)とパンオレザン(270円)という
パン界の2大巨頭を制覇するという贅沢をしてしまいました。


クオリティの高さとボリュームの大きさを思えば、
全くリーズナブルなお値段だと思います。

こういうお店があることに感謝です!


こんな日が来るなんて思っていなかったわ~。
Zopfさん、高島屋さんありがとうございます。


バックシュトゥーベ ツオップパン / 北小金駅

昼総合点★★★★ 4.0





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1453-d23eeb5b

