

ブログのご訪問、ありがとうございます。
また、また、ちょっと前の出来事ですが、
お付き合い下さいませ~。


とある、日曜の朝、
この日は、ちょっと足をのばして広尾まで。。
(グーグル先生の地図がちょっとわかりにくかった。。。)


お目当ては、軽井沢のコーヒー屋さん、
丸山珈琲」さんモーニングです。


20160731-1.jpg


日曜の8時、お客さんは、まだほとんどいませ~ん。


ポワンタージュのスコーンのセットも惹かれたけれど、
もうちょっとボリュームがありそうな
モーニングプレートにしました♪
そして、飲み物はカプチーノ~。



20160731-2.jpg


ラテアートが可愛くてうれしぃ
グラノラとヨーグルト付きっていうのも魅力だわ~。

しっかりとしたカンパーニュと、有塩バターの組み合わせ、
癖になりそうなおいしさでした^^


ラタトゥユものっけて食べました。


20160731-3.jpg


ごちそうさまでした♪


丸山珈琲 西麻布店コーヒー専門店 / 広尾駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5








普段あまり訪れない町なので、周りをきょろきょろ、
お散歩しながら帰りました。

こんなアート(?)を見つけたので、思わず、パチリ。

20160731-4.jpg





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1456-cb9a1d19

