
ダーツボードを買いました。

darts.jpg 

夫のお誕生日プレゼントという名目で。。。でも、実は欲しかったのは私

私は、運動神経が欠落しているらしく、スポーツ一般は全く駄目だけど、ダーツなら体力いらないし、向ってくるボールを受け止めたり、打ち返したるするわけではないから、練習すればそこそこ上手になるかなぁ。。。なんて、淡い期待を抱いております

それに、ダーツって、的を狙って投げ込むから、精神統一になって集中力が高まるらしい。。。

集中力が高まれば、資格試験勉強や、本番の試験にも役に立つかも。。。361う、ふ、ふ。

実はうちの夫、見かけによらず、ダーツが上手。アメリカ留学中、仲間で遊びに行ったスポーツバーで見せた腕前にびっくり405その時ばかりは輝いて見えました352352

人は見かけによらないとは、よく言ったものだ。。。

でも、ダーツボードが届いてプレーしてみると、そうでもなかったわ。がっかり390

さぁ、これから毎日練習して、華麗にダーツデビューするわよ~420。。。なんちゃって

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/151-e695b76a

