
 先日、古くからの友人でブロ友でもあるpiyoangelさん (http://piyoangel.blog68.fc2.com/) と銀座でデートしてきました

一番の目的は、オーラソーマのプラクティショナー登録をしている彼女に、オーラソーマリーディングをしてもらうこと。昨年の11月に続いて2回目の体験です(過去記事はこちら)。

彼女は、かなりの額を投資してオーラソーマの講習を受け、お金を払ってプラクティショナー登録をしているのに、とっても良心的な価格でリーディングをしてくれるんですよ

せっかく会うのだからと、その前にお茶することにしました

彼女が選んでくれた待ち合わせ場所は、銀座6丁目の「サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア銀座」ポプリや香水などで有名な、世界最古の調剤薬局お店です。

お店の食べログはこちら。。。http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020173/

イタリアの修道院がやっている調剤薬局なので、ここのポプリは、いかにも教会を思い出させるような、清らかというか荘厳な香りがします。ちょっとお高いのですが、かなり長~く香ってくれますよ

初めて行ったカフェですが、とっても落ち着いていて、「銀座なのにこんなに席が空いていていいのかしら~」、と心配してしまいました

ちょっと年配のマダムが、お1人でお茶している席がちらほら。。。

ハーブティの種類がたくさんあって、2杯は楽しめるポットサービスで、1000円ちょっとなので、そんなに高くはないのではないかしら。。。

私たちは、季節のお茶と薔薇のリコッタチーズケーキ(ハーフサイズ)のセット、1680円を頼みました。う、ふ、ふ、大満足です

ひとしきりお話しした後、リーディングをしてもらうオーラソーマサロン「イリス」さんへ (www.iris-colors.com/)。

心を落ち着けて、自分の目に飛び込んできたボトルを4本選びます。

自分の人生の使命や目的を表す1本目、過去のチャレンジや自分に与えられたギフト才能を表す2本目、現在の自分の状態を表す3本目、そして未来の可能性を示す4本目です。

今回私が選んだのは以下の4本のボトル。なんと、1本目が前回と同じでした

aura.jpg 

2本目のボトルは「キリスト」ボトルなんですって。赤い色は怒りやキリストの血を表すらしいですよ。3本目とともに、とっても強い変化や浄化を表すらしく、リーディングしてくれた彼女も、サロンのオーナーさんもちょっとびっくりしていました。

最近の私は、クリスタルブレスレット(過去記事はこちら)を買いに行った時もそうだったし、「浄化中」と言われてしまうのです。そんなに汚れているのかしら。。。。

2本目のボトルと、インセンスやチャクラティー(ハーブティ)を買って帰りました。

bottle4.jpg  

チャクラティーの名前は、なんと「本当の私」タンポポ・レモングラス・オレンジフラワー・カレンヂュラ等がブレンドされた、すっきりしたお味です。

tea.jpg 

前回もボトルを買って、マッサージオイル代わりに使ったんですが、それからとっても気持ちが落ち着いてきたのが自分でも判ったので、今度はどんな変化が出るか楽しみです。

オーラソーマって、昔はただきれいなボトルを選ぶだけでしょって思っていたの。でも、奥が深いのよね~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/189-79441917

