
先日、表参道の「ラ・ドログリー(www.ladroguerie.jp)」にリボンを買いに行ったら、ちょうどビーズやボタンの一部がセールになっておりました

私自身はビーズ細工はしないのですが、見ていたらかわいいものがいっぱいあって、欲しくなっちゃった。

そして、ついつい勧められるままに買ってしまったのです。。。。あ~、私って駄目ね。。。。

ビーズ細工なんてやったことないし、布バッグにでも縫いつけようかなぁ~なんて、考えていたのですが、そうだ私の職場にはビーズアクセサリー作りのプロ、し~ちゃん(過去記事はこちら)がいるではないですか

図々しく、「これでなにかつくってもらえるかしら。。。。」とお願いすると、快く(←思い込み?)引き受けてくれたのです~。

そして出来上がったのがこれ

 himitsu-march.jpg

ビーズを取り付ける土台になるパーツを買ったので、「ペンダント・ブローチ・カバンにつけるチャームなど色々使えるのがいいなぁ」なんていう、とってもわがままで都合のよい注文に応えてくれました

私が買ったのは、ゴールドの土台と薔薇ビーズ、そしてハートのビーズでしたが、それにパールや葉っぱモチーフのビーズも使って、素敵な作品に仕上げてくれました

チェーンを通す環も付けてくれたし、後ろにピンも付けてくれました~。ありがとうございま~す

わ~い、わ~い

薔薇のビーズは2個残ったので、また何かお願いするときに使ってもらおう

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/210-306648a0

