
ちょっと前の話になってしまいますが、「グレイズアナトミー(Grey's Anatomy)」のシーズン5終わりましたね~

メインキャラクターが二人も(イジーとジョージ)生死をさまようなんて、気を持たせる終わり方。。。。

アメリカでもう始まっている、シーズン6には、イジーはいるけど、ジョージはもう出てないんでしょう。。。。

それに、イジーもシーズンの途中でいなくなっちゃうんだよねどんなストーリー展開なのかなぁ。楽しみ

Newシーズンには、新たなキャラクターも登場するらしく、「24」で、ジャック・バウワーの恋人、オードリー役だった、キム・レィバー(Kim Raver)が、お医者さん役でレギュラーとして出演するんだって~

ところで、ファーストシーズンからのレギュラーの中では、イジー・スティーブンス役のキャサリン・ハイグル(Katherine Heigl)が、一番出世したのではないでしょうか?

昔は、「チャッキーの花嫁」のような、しょうもない(?)映画にも出演していたのにね。。。。「幸せになるための27のドレス」や「knock up」は面白かったし、結構ヒットしたよね

私は昔から、彼女はオスカー女優のシャーリーズ・セロンに似ていると思っているのですが、いかがでしょうか

そういえば、「グレーズアナトミー」でイジーの死んじゃった恋人デニー役のジェフリー・ディーン・モーガン(Jeffrey Dean Morgan)って、いろいろなドラマに出てるけど、かなりの割合で死んだ人として出演しているような気がする。。。

悪魔退治ものの「スーパーナチュラル」では、イケメン兄弟のお父さん役だったけど、シーズン1の途中で死んじゃった。。。

Fox Life (http://tv.foxjapan.com/life/)で放送中(済?)の「Weeds」でも、初回から主人公の死んじゃった夫として出演してたのよね~。

そういう役回りが多いんだな、彼は。。。。

韓国ドラマでもいつも、死んだお父さんとして写真で出演している俳優さんいたよね(例:冬ソナのチェ・ジウのお父さん)。。写真だけでも、出演料ってもらえるんだよね。。。きっと

話は戻って、「Weeds」って、教育上はよくない内容だけど、結構好きな番組です。主役の女優さん、メアリー・ルイーズ・パーカーが好きなのよね。

「ホワイトハウス」や「エンジェルス イン アメリカ」などいろいろなドラマや映画に出演してますよね~。同年代ですが、若々しくて、いいなぁ~

さぁさぁ、グレイズアナトミーのシーズン6はこの秋にテレビで見られるそうですね。楽しみです~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/228-9b15e133

