先週、知り合いの方と一緒に占い師さんをたずねました

中国人の占い師さんで、四柱推命が中心です。現在はフランス国籍で、基本的にはフランスに住んでいて、年に何回か中国と日本へやってきます。

私は、2年ほど前に、友人の紹介で占ってもらっていて、その時のことを知り合いにお話ししたら、その方のお母様(80代です!)から、ぜひ見てもらいたいと頼まれて、やっと実現したわけです。

いくつになっても、占ってもらいたいことってあるんですね。。。。。

本当かどうかはわからないのですが、その占い師さん、フランスでも日本でも、総理(大統領)クラスの政治家や、芸能人などがお得意様らしいのです。。。。

よく当たるんですかね~。私自身は、もう何を言われたのかほとんど忘れてしまっていて、今覚えているのは。。。。
  • お金に苦労しないけど、貯まらない。。。。使ってしまうから。。
  • 体はどこにも悪いところはない(元気で長生き。。。)
  • 仕事はずっと続ける

くらいですかね~。。。。。

ただ、夫の分も同時に占ってもらったら、夫が過去にかかった病気のことなどが、何も言わないのに、かなり具体的にあたっていたので、やっぱり凄いのかなぁ~と思いました。

以前、職場の後輩たちと新宿の母手相を見てもらったこともあって、その時も、元気で長生きって言われたなぁ~。

でも、同僚にその話をしたら、そんなのは占いではなく、私を見れば誰でも感じることだと言われちゃった。。。。エネルギーにあふれている感じがするらしい。。。。

どちらかというと、ヘナヘナしたタイプだと思っているのですが。。。

他には、仕事や人間関係のことだけど、当たっているのかなぁ。

ただ、新宿の母、一つだけとてもいいことを言ってくれたんですよ夫との相性を見てくれたんですが、

「世間の人は、貴女がいい人と結婚したと思っているかもしれないけれど、本当に得しているのはご主人の方だから。。。」って

あ~、なんて良いことを言ってくれるんだろうと思って、早速夫に伝えて、感謝しなさいと言っておきました

関係ないけど、職場の近くの梨畑に咲いていた花。おそらく、梨の花。

flower.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/239-98177c9d

