2010.05.16 Cats? or Dogs?
犬とどちらが好きですか?

私は、100%絶対

犬も決して嫌いではありませんが。。。。。

犬って、やけに忠誠心が強そうだし、あの誠実そうな目で見られると、お散歩に連れて行ったり、真面目に世話をしてあげなくてはいけないような、妙なプレッシャーをかけられそうでいやなの。。。。

その点、はわがままで、近づくとどこかへ行って、ほっておくと近寄ってきそうなところがいいなぁ。。。。

両方好き勝手しても、お互いさまって感じがしてよいのです

これは、江の島神社の
cats01.jpg 

まるで置物のようにじっとしていました

これは、この前銀座の「鳩居堂」で見つけた、お香立て。。。かわいいよね~

cats03.jpg

最近、グレープフルーツに凝っているので、お香もグレープフルーツを選びました

cats02.jpg

こういうかわいいお香立てがあると、香りだけじゃなくて、目でも楽しめますね

最近、知り合いがまた一人、ブロガーであることを知りました。以前、短期間ですが、六本木で働いていたときの上司だった「lancian」さんです

彼女は犬・好きで、犬・猫のアンティーック小物や、リモージュのピルケースなどを集めていらっしゃるらしいのです

私は、モノを集めるというのが苦手なの。。。。。どうやって保存したらいいかわからないし、アンティーックなんて、モノを見る目がないから、ガラクダばっかり買ってしまいそう

いいなぁ、イギリスでのアンティーック市場めぐり。。。優雅ですね~

Lancianさんのブログ⇒ http://kittyoshea.blog.so-net.ne.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/249-f1c4b396

