お風呂上がりに使っている、香りつきのボディオイルがなくなってきたので、いつものように、フランス香水会社、「Galimard」(www.galimard.com)に、ネットで注文しました

以前にも、この会社のことは何度か紹介していますが(過去記事はこちら)、レスポンスが早いし、頼んでから2週間くらいで品物が届くので、信頼できる会社です

1747年創業の老舗なので、品質ももちろん大丈夫お値段的にも、日本で同様のモノを買うよりはお安いと思うのですが、送料が高くなってしまうのが、玉に傷ですね。。。。

今回選んだボディオイルは、新製品でオレンジの香りのモノ使うのが楽しみ~

一緒に、ルームフディフューザーと、レモングラスのアロマオイルも注文しました。

galimard201006.jpg 


注文するといつもギフトが一緒に届くのですが、今回のギフトは、ルームディフューザーの試供品と、女性用・男性用のオーデコロンの小瓶でした

galimard201006 2 

わ~い、使うの楽しみ~

時を同じくして、注文後バックオーダーになっていた、夏の帽子も届きました

フツーの、麦わら帽なのですが、mocoさんに作っていただいたお花のコサージュ(過去記事はこちら)をつけると、グレードアップ

flower hat
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/270-314d0dac

