
今日は、お休みをいただき、心身ともに充実した一日を過ごしました413

まずは、明治神宮へ。20年以上前に、友人のお茶会があっていったことがあるけど、それ以来だなぁ。結構私の行動範囲に入っているんだけど、気持ちがなびかなかったのよね。でも、一月ほど前から、夏の疲れのせいか、ヒーリングスポットとか、パワースポットみたいなものに、いってみたい気持ちが高まってきて、近場にないかなぁと思ってたの。で、そうだ77明治神宮343

参宮橋で電車を降りて、てくてく歩いてゆくと。。。。まぁ、乗馬倶楽部が。ハイソな感じ420でも、門が閉まっていて、「馬インフルエンザ予防のため、関係者以外立ち入り禁止」という看板がありました。。。お時節柄大変ね。

で、その隣には、「代々木ポニー公園」なるものが267区が運営していて、ポニーに小学6年生までなら無料で乗れるらしいです。

poney park 

ポニーを横目に明治神宮の門を通ると。。。わ~、緑がいっぱい22これだけで,もう癒されるわ~。

明治神宮1 

明治神宮~。よかった~。詳しい感想は、また今度。

で、参宮橋まで戻って、前から目をつけていた、かわいいパン屋さんでパンを購入。

bakery.jpg 

さて、心がいやされたので、今度は体をいたわりに。電車に乗って豪徳寺に行き、知り合いに紹介された、”Body and Energy Worker”のもとへ。まだ、若い女性がマンションの一室でやっています。まったく宣伝していないようなので、口コミのお客さんだけだとか。。。みっちり、3時間i以上いたわっていただきました。マッサージだけど、ただ体をほぐしていくだけではなくて。。。ちょっと不思議な感覚。行ってよかったなぁ。また、予約しちゃった。

8月最後に、心身ともにリセットする時間が取れて、本当によかったな446

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/31-929463ee

