上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、とってもとっても素敵なイラストのご紹介です

8月1日まで、渋谷のオーガニックカフェ「癒ニコ」(www.unicocoro.com)で個展をされていた、鈴木明美さんのパステル画で~す。

私は、オリジナルをまだ持っていないので、ポストカードなのですが、作品の素晴らしさは十分伝わってくれるんじゃないかなぁ~と思います

あ、これらの作品はブログにのせるにあたって、明美さん自身の了解をいただいております。。。。

まずはこちら~お花シリーズ。。

Akemis card2

ね。ね。素敵でしょうそして次は、動物シリーズ。。。

Akemis card1

色合い・構図・対象の全てが見事に調和して、見ていると心が穏やかになって、自然とやさしい顔つきになっちゃうのよね~

このポストカードなら、誰にあげても喜んでもらえるのではないかしら~でも、まずは自分で楽しみたくて、カルトナージュで作ったフォトフレームに入れてみた。

cartonage6.jpg

Akemis card4

どうでしょう?驚いたことに、イラスト部分とフォトフレームの開きがピッタリだったのですよ

イラストを生かすためには、フォトフレームがもっとシンプルな方がいいんですけどね。。。ま、あしょうがないわ。。。。

早速玄関に飾ってみました

Akemis card3

実はね、今、明美さんに私をイメージしたイラストを書いていただいているのですよ。。。。う、ふ、ふ

といっても、まだご本人にはお会いしたことがないので、共通の知り合いの方から見た私なんです。。。。

おもしろいでしょう。出来上がりが楽しみです。手元に届いたら、紹介しますね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/330-671ceac0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。