2010.08.08 COSTCOへGO!!
本日は、我が家の恒例イベント「Costo shopping day!」でしたいつものように、近くのトヨタレンタカーでコンパクトカーを借りて、Let's go

開店前の9時ちょっとすぎについたのですが、もう待っている人々が結構いましたよ~夏休みだから、皆さんここで買出ししてお出かけしたりするのかしらん。。。。

開店と同時に店内へ。。。。まだ混雑していないので、ゆっくりと見ることができました~

今日も、たくさん買っちゃったな~

tomato soup3

人によっては、年会費(4200円)を払う価値がないって意見もあるかもしれないけど、我が家の場合は、お買い物に行くこと自体がイベントなので、レンタカー代を出しても惜しくないと思っています。

それに、ドン・ぺりが12000円弱で買えるんだから、年会費代分はチャラになると思うのよね~

tomato soup2

今日は、トマトをたくさん買ったので、いつもレシピを参考にしているmaraikaさんのブログで見た、トマトと豆乳のスープを作ることにしましたレシピはこちら

オリジナルのレシピでは、レモン汁を使っていましたが、今日はライムもたくさん買ったので、ライムを使ってみました~。お味はさわやか、見た目もかわいらしい夏のスープですね

tomato soup1

スープは冷蔵庫でよく冷やして。。。。と、今日の夜ご飯は、残ったトマトでサルサを作って、チップスとビールとともにいただきましょうう~ん、夏って感じ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/332-174d2cf4

