いつも左手首につけている、クリスタルブレスレット。。。買ってからかれこれ10カ月が過ぎました。。。。

#2 brace 

最初に作ったものは、すぐに石がくすんで、色が変わってしまったので、一月もしないうちに買い替えることに。。。

2番目に買った、このブレスレット、クールカラーでお気に入りだったのですが、ゴムが伸びてきてしまったし、やっぱり石の色が変わってきちゃったので、買い替えることにしました。

ブレスレットは、いつも自由が丘の「Hanalei」さんで作ってもらっています

hanalei.jpg 

クリスタルを扱っているお店は、いくつもあると思うのですが、最初に行ったのがここだったし、高いものを売りつけようという所ではないので、安心です。

HPもないし、マンションの一室だから、知らないと行かないと思うのよね。。。。それでも、何年も営業しているということは、きっと評判が良いんだと思うのです。

で、今回作ってもらったブレスレットはこちらです

#3 brace 

今までのクールカラーから一変して、ピンクやオレンジにアースカラーも加わりました手前にあるピンクのインカローズは、初めて行った時から気になっていたのですが、その時は私には合わないと言われてあきらめたのです。。。

今回は、ピンク系の石が合っていたようですねピンク系って、愛情を表し気持ちを優しくさせるそうですよ。出会いを求めている時も選ぶんだって~。。。ドキ

やっと巡り合えたピンク系なので、嬉しくてついつい左手を触っちゃう。。。今度は、どれくらい持ってくれるでしょうか。。。。

そういえば、お店でとっても不思議なことがありました

一人の女性がブレスレットを作ってもらっていたのですが、つけたとたんに切れてしまったの

石のパワーが必要なくなったり、合わなくなると、ブレスレットが切れたり、失くしちゃったりするって聞いたことがあったけど、作ってすぐなんてびっくり

石の波動と持ち主が出会って、石が一気にパワーを発揮するとそういうことがあるらしいです。

そして、もっとびっくりしたのは、作りなおしてもう一度つけようとすると、また切れてしまったの一度なら偶然って思うけど、2度までも。。。。

う~ん、クリスタルパワー、恐るべし 。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/396-21f17f8b

