先日夫が札幌に出張に行ったときにお土産に買ってきてくれたもの。。。

Sappor01.jpg

本当は、空港でお魚を買ってきてもらいたかったのですが、東京に戻ってからそのまま仕事だというので、今回は断念。。。。

大人気、「北菓桜の開拓おかき」と「COWKEY'S生クッキー」です。

開拓おかき」は夫のお土産の定番です。最初に食べたときは、「普通のおかきじゃぁ~ん」って思っちゃったけど、なんだかとっても後を引く美味しさで、やめられなくなっちゃう。。。。

一袋に結構入っていると思うのですが、すぐになくなっちゃうのよね~。食べすぎかなぁ~

そして、しょっぱいもののお供の甘いものは、「生クッキー

私はチョコが苦手なので、チョコ以外の甘いお土産を探すのは大変らしいのですよ。

COWKEY'S生クッキー」は、「生」というようにソフトタイプ。とってもしっとりとしていて、まるでパウンドケーキのようでした。

一枚が大きいので、ボリュームもたっぷり~甘さも濃い目なので、かなりしっかりとしたおやつになりました。パッケージもかわいいですね。

Sapporo2.jpg

ご馳走様でした~。今月、もう一度出張があるらしいので、お土産が楽しみだなぁ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/410-513435c2

