上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「芸能人はが命」

昔々、こんなCMがありましたね~確か、「アパガード」という磨き粉のCMだったような。。。。

一般人の私たちだって、は大切よね~。

「80歳で20本自分の」でしたっけ。目指すのは。。。

私は、もともとが弱いから、20本も残せるか心配だわ~今から、きちんとお手入れしなくっちゃ

ということで、去年から定期的に通っている「フローライト科」(過去記事はこちら)の陽子先生に教えていただいて、使っているのが3本の歯ブラシ。。。
 
toothbrush1.jpg

①普通に磨く歯ブラシ。。。1~2週間で新しいものと取り換えます。
②細かいところを磨くブラシ。。。奥歯の内側とか、段になっているところなどを磨くのに適しています。
③歯ぐきのブラッシング用。。。専用の磨き粉を使ってブラッシングします。
 
toothbrush2.jpg

毎晩、テレビを見ながら3本の歯ブラシを使って、長いと30分くらいは歯ブラシをくわえています。。。。

そうそう、神経を抜いた歯って、色が黒ずんできちゃうでしょ。それも、ホワイトニングできるんですよ。

最近、気になっていた前歯をホワイトニングしてもらったの。そしたら、少し白くなって、スマイルにもちょっぴり自信が出てきた。。。。かも。。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/423-9f3492f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。