うわさの、日本初上陸の、イギリス発オーガニックブランドのシャンプーとコンディショナーを手に入れました

duchys-2.jpg 

このブランド、「ダッチーオリジナル」(www.duchyoriginals.jp)は、イギリス王室のチャールズ皇太子によって創設されたブランドです

ビスケットやクラッカーなどは、数年前から「成城石井」などの、輸入食品を扱っているお店で売っていたので、ご存知の方も多いかも。。。。

でも、ヘアケア・ボディケアシリーズは去年の12月に初めて日本にやってきたんですよ

ネットショップで頼みましたが、こんな可愛い箱に入ってやってきました

duchys-4.jpg 


シャンプーとコンディショナーを頼みましたが、ほかに石鹸の取り扱いもありました。

ボトルがコロンとして可愛いですよね

duchys-1.jpg 

香りは3種類あったのですが、私はツイッターで勧められていた、「ユーカリとベリー」の香りにしました。

早速使ってみると、思ったとおりユーカリの香りがとてもさわやか!そして、あとからベリーの香りが漂って。。。。。とても幸せな感じです

日本上陸記念でしょうか、うれしいことに、香りの見本として、そのほかの香り「マンダリンとローズゼラニウム」と「ミルクアザミとラヴェンダー」の2種類のミニボトルがついてきました!!!

duchys-3.jpg 

そちらも使ってみたよん。

いずれの香りも天然アロマなので、穏やかで気分が和みます

今年は、ロイヤルウェディングの年だし、チャールズ皇太子ブランドにはまる予感

お店のHPはこちらです。。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/433-09ff1780

