NYから、頼んでいた紅茶が届きました友人のブログで見つけた、「Harney & Sons」のHot cinnamon spice teaです。

hS-1.jpg

シナモン好きの私にピッタリだわ~と思って、注文しちゃった

一口飲んでみて、あっと思いだしたの以前、サンタフェに出張に行ったときに辺鄙なカフェで飲んだ味に似てる!って。

パンチがあって、シナモン効果でお砂糖なしでも甘いのです~

その時は、余りのおいしさに感動して、お店の人に頼みこんで100g程分けてもらっちゃったでも、どこのメーカーのものか聞くの忘れちゃtyたし、袋も無印だったので、探し出せなかったのです。。。。。

この味は、あの時のものにかなり近い!。。。。Harny & sonsの方がより甘いかも。。。。

いずれにせよ、10数年ぶりにお気に入りの味に出合うことができました

早速、お手製クッキーと一緒にティータイムです

hs-4.jpg

Harney & sons」のホームページを見ていたら、魅力的なお茶をたくさん見つけてしまったので、他にもいくつか買いました。

hS-2.jpg

私はふだんからカフェインをあまりとらないので、カフェインレスとルイボスバージョンののHot cinnamon spice tea も頼んじゃったblack teaバーションと飲み比べてみます。

他にも、Bangkokという名のフレーバー緑茶と、ザクロ風味のウーロン茶のサンプルサイズを購入しました。

hs-3.jpg

この中でお気に入りがあったら、次は普通サイズをオーダーするつもり。ほとんどのお茶がサンプルサイズを取りそろえているので、お試しできていいですね~

買ったはいいけれど、好きじゃなくて結局飲まない。。。という悲しい結果にならなくていいなぁ。

煎茶のティーバックサンプルも一緒に送ってくれました。

私はNYサイト(こちら)で頼みました。頼んでから、8日ほどで手元に届きましたよ早いですね~

日本語サイト(こちら)もあるみたいですよ。ただ、少し割高になってしまうので、英語サイトがお勧めです。特に難しいやり取りもないですよ。

それに、海外からパケットが届くのを待つってなんだか嬉しいですよね~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/456-6fb420b7

