2011.03.30 変化の時?
東北関東大震災の発生から、半月以上経過しましたね。
この地震によって、これまでの自分の生活を見直された方も多いのではないかと思います。

一応私も。。。。節電には前より気をつけるようになったし、友人との付き合いも一層大切にしよう~なんて考えるようになりました。

そして、この半月を振り返ってみると、小さいですが私自身にも変化(?)がありました。

1.歯が一本抜けました。。。。これは悲しかった。。。。何年か前に、強くぶつけて、ぐらぐらしていたのです。何とか一緒にいてくれたのに、札幌滞在中にとうとう逝ってしまわれました。。。。

2.眼鏡がなくなった。。。。職場で書類を読むときに使っていた老眼鏡。。。気がついたらなくなっていた!その日に気づいて、職場の皆さんも一緒になって探してくれて、ゴミ箱あさりまでしたのに見つからなかった。。。不思議だぁ~。

そろそろ替え時かなぁと思ってはいたけれど、思わぬ出費だわ。。。。トホホです。

3.クリスタルのブレスレットが切れた。。。。3代目のブレスレットが、会議中に突然切れてしまいました!買ったのが11月だから、約5カ月のお付き合いでありました。

クリスタルブレスレットは、お役目を果たすと、切れたり、なくなったりするって聞いていたけれど、本当に切れちゃうなんて思わなかった!

新しいのを買いに行こう!

いずれの出来事もちっちゃいことですが、すべてが約1週間という短い間に起こったので、なにか繋がりがあるような気がしちゃう。

あと一日で、今年度も終わりです。

新たな気持ちで、4月を迎えたいと思います!

Fuji-sann.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/495-185efdfa

