上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1000smiles projectとは。。。。

女性写真家の、「きょん」さんと山本マリコさんが立ち上げたプロジェクトです。
写真の力で、被災地の皆さんの笑顔を取り戻すために、
写真好きの皆様から折鶴の写真を1000枚集めて、動画を作ってyoutubeで公開しようという企画です。

これまでに、700枚近く集まっているそうです。1000枚まであと少し!

すでに、「きょんさんのブログ☆」には、写真が公開されておりますが、とても素敵ですよ~。

詳しい募集要項は、上記ブログに記載されておりますが、写真の規定はこちら⇓


http://camera.na-watashi.com/info/post_450.php#more」より、抜粋させていただきました。

★応募写真について  
 ・「折り鶴」が含まれる写真を募集します。
 ・保存形式はJPEGのみで、500キロバイトまで。
  (縮小出来ない方はそのままでもOKですが、なるべく小さいサイズで撮影してください。)
 ・応援メッセージを記述する場合、励ましメッセージなら何でもOKです。
 ・人物等の被写体に関する肖像権や著作権等については、
  応募者の責任において了解が得られたものとします。
  (顔出しする場合は顔を出される本人の了承が必要であったり、
  著作権を侵害する写真はNGですよ、ということです。)
 ・万一、問題が発生した場合には責任を負いませんのでご注意ください。

★応募方法
 pray4japan410★gmail.com に写真を添付し、ご応募ください。
 (★は@に変えてご送信ください)

★締切
 
 2011年4月10日(日)まで。
 1000枚集まりました場合は、締め切り前に応募を締め切らせて頂きます。
 


どんな素敵な、動画ができるのかぁ。。。楽しみ~。
私も応募しようかなぁ~。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/497-2cca99bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。