
行ってきました。ユニクロ291

寒くなって、売り切れる前にヒートテックを買わなくっちゃ。去年は、売り切れ続出でしたから。それを踏まえて、今年は増産するとは思うけど、用心するに越したことはないし。

色によっては、もうサイズがないスタイルも結構ありました442まずい、今買っておこう!

ヒートテックのほかにも、職場で使いたいアームウォーマーや、レッグウォーマー(これはおうち用)、それに、レギンスや、膝の冷え防止用のニーハイソックス(もちろん外でははきません。。。。そういう年じゃないから。。。277

ポイポイとバスケットに入れて、お会計してみると、な、なんと、いちまんさんぜんえ~ん。

ユニクロで一万円以上使ってしまうとは。。。。見境なく勝ってはいけないのね~。反省444

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/50-fb7073fd

