上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月8日火曜日、いつものように、出勤前にNHKの「おはよう日本」を見ていたら。。。眼の中に飛び込んできたすてきな絵の数々349なんともいえない、あたたかさとほのぼのとした感じ。。。

作者は、奥地優介さん。ベッドの上でサインペンで描いていらっしゃいます487

その日は、一日中その絵のことが頭から離れず、お家に帰ってから、googleで奥地さんのブログにヒットすることができたので、じっくりこれまでの作品を鑑賞させていただきました。

特に気に入った絵があったので、ただいまPCの背景に使わせていただいております344

やっぱり、このブログでも紹介したいなぁと思って、ご本人に了解をいただいて、絵を借りてきちゃいました283

花火を背に 

すご~く、いいですよね~。せっかくなので、もう一枚。

じゃんけん 

さらに、もう一枚!

いつかどこかで 

東海地方では、展示会などを行ってらっしゃるそうです。。。。東京では、ないのかなぁ。。。。

年を取ってくると、日々感動することが少なくなってくるものですが、この絵には感動したよ~ん10一度原物を見てみたいものです。これからの活動も楽しみ354です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/51-18d82602

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。