
今月のお料理教室のメニューは:

キノコのリゾット・かじきマグロのコトレッタ・焼き野菜のマスタードマリネです344

リゾット 

おいしかったよ~398リゾットは、お米と最高を組み合わせた造語なんだって!コトレッタはパン粉をつけて、オリーブオイルで揚げ焼きにしたものです。

リゾットもおいしかったけど、私は焼き野菜のマリネがGOOOOOでした351野菜をオーブンで焼いて、マスタードの入ったマリネ液に漬け込むだけなの。とっても簡単で、おいしい410これなら、お家でも作れそうです。

今日のクラスは、男性はうちの夫の他にはお二人だけでした。でも後から、お試しレッスンの男性が二人登場~315なんと、そのお二人、お料理ではなくて、パンのレッスンを受けていた405

以前、NHKで男性向けのケーキ作り教室や生け花も流行っていると伝えていたなぁ。。。最近の男性は、いろいろなことに挑戦するんだね~。女の子受けがいいのかな?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/52-79fbd583

