2011.05.28 プチメック♪
京都で有名なパン屋さん「ル・プチメック」の東京店に行ってまいりました。
新宿丸井の1階に入っております。

petitmec5.jpg

こじんまりとしたお店でありますが、センス良く商品が並べられてました♪
内装・雰囲気はなんとなく、「PAUL」に似ているかなぁ~。

サンドイッチがおいしいと何かで読んだのでカプチーノ(280円)とロースハムサンドを買って、店内のイートインスペースで食べちゃった。

petitmec-2.jpg

5席のみのカウンター席で、あまり長居できる雰囲気ではないのですが、
テーブルの奥行きも十分だし、いすとテーブルの高さの相性もばっちりで、
カフェ勉に使いたいわ~。
店内に流れるフランス語ラジオも落ちつくし。。。。う~ん、おしい!

お向かいの伊勢丹を眺めながらお勉強って言うのもよさそうなのになぁ。。。。

petitme43.jpg


サンドイッチの方ですが、ライ麦+グレイン入りのパンに、
ローストハム、トマト、レタスがあふれんばかりに挟まれておりました。

petitmec3.jpg

おいしかったよ~^^
翌日の朝御飯用に、定番の「パン・オ・レザン」と「クロワッサン・アマンド」を購入。
はずさないお味でありました♪

petitmec-1.jpg

ル・プチメック東京 パン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/525-463068b4

