2011.06.30 美肌作り!
先日「ISETAN」から、こんなものが届きました。

skicon1.jpg 

コスメ好きの私を誘惑する、化粧品本です。
ちょうど、お化粧水もなくなってきたことだし、
ここの所「コスメデネット」で、値引き商品ばかり買っていたけれど、
久しぶりにビューティーカウンターへ行ってみよう!

私は、ひとつのメーカーを長く使い続けるのではなく、色々試してみたいタイプ。
今回のお目当ては、「アルビオン
アルビオン」といえば、「スキンコンディショナー」
通称「スキコン」ですね。

skicon2.jpg 

むか~しから、チェックはしていたけれど、まだ使っていなかったの。
最近使っている、「SKII」や「ラ・プレリー」に比べるとお値段も良心的♪


でも、でも、あのビューティカウンターに座ってしまったら、化粧品一本だけ買って
帰ってくるわけにはいきませんでした。。。。。うううううぅ。。。
結局、化粧品・乳液・クリームのセット買い。
ついでにコットンまで買っちゃった!


skicon3.jpg 


そうそう、「アルビオン」って、乳液をつけてからお化粧水なのよね。
普通の順番とは反対なの!
新鮮で面白い!

先のISETAN本によると、親子3代で使い続けるファンもいる大ベストセラー!
らしいので、しばらく使ってみるわ~。

カウンターで行ったお肌チェック。
水分量は理想的だったけれど、油分が極端に少なかったの
乳液→化粧水→クリームのステップで回復するかしらぁ~。。。。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/544-1db59f99

