2011.07.16 レモンパン
レモンパンを作った!。。。はずなのに、見かけはまるで、「マヨパン」。。。

lemoncurd-bread2.jpg 

砂糖が多めのソフトな生地に、刻みレモンピールを混ぜ込みました。
成型もレモンを意識したつもりなのですが、ちょっと違ったかな。。。。?
上にのせて焼いた「レモンカード」がマヨネーズみたいになっちゃった!

でも、味はレモンだから、意外性があって面白いかも!


lemoncurd-bread1.jpg 
パン修行。。。まだまだですね。。。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/545-1b4f0c8b

