おはようございます~。
今日は、7月7日、七夕の日ですね♪
お天気がよくないのが、ちょっと残念。。。。
そして、私がこのブログを始めてから2周年で~す。
よく続いてるなぁ。。。。。

ところで、ただいま、夏のセールの真っ最中!
何かお買い物されましたか?

私は、突然スカートをはきたい気分になったので捜しに行ってきました~。
お目当ては、ベージュ&タイトな大人系スカート!
私も、晴れて(?)40代後半ですし、やはり年相応の服装を
しなくていけないかな。。。。と思いまして。。。。

今年はワンピやパンツはたくさんあるけれど、スカートの種類は少ないんですね。
黒いスカートはちらほらあるけれど、黒は手持ちのもので満足してるしぃ。。
ベージュがあっても、色味がちょっとちがう。。。
ぴったりくるものがなぁ~い~。。。。と、うろうろしていましたら、
ぱっと目に飛び込んできたものがありました!

それは、紫色のスカート!

oldengland1.jpg

ウツクシ~ぃ
大人~とか、ベージューとか、最初の予定とはまるっきり異なってしまいますが、
この色に惚れてしまいました。。。

私って、「色もの」の弱いのです。
さらに、黄色の綿のスカーフまで買ってしまいました。
まさしく、私のテーマカラー「むらさきときいろ」なのでございます。

oldengland2.jpg

両方とも、「OLD ENGLAND」さんのものでございます。
ライセンスものとは思いますが、やはり海外ブランドは
発色が美しいですね~。国産だと、ちょっとくすんでいたり、
パステルっぽい色物が多いですよね。

私は洋服選びのときに色ってかなり重要視しています。
しかも、かなりうるさいほうかも。
形が気に入ったから買ってみたものの、微妙な色の程度が気に入らなくて
着なかったものもかなりあります。。。。。

着たい色がそのときによって違うから、私のワードロープは
かなりカラフルですよ。。。うふ。
黒とかベージュ統一する大人系とはかけ離れておりますが。。。。

でも、はっきりした色って、あわせる色を考えるのが大変!
この紫のスカート、トップスは何色がいいかなぁ~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/552-7e2e5bbe

