最近買った、オレンジ色のフレンチリネンです。


linen-shop2.jpg

とってもきれいじゃないですか~
こういう発色は、日本製だとあまり巡り合わないんですよね~。

オレンジ色のベビーシューズの注文が入ったのに、気に入った色がない~。
何軒かお店を回ってみたけれど、布って少しくすんだ色合いが
多いみたいですね。染色が難しいのかな?
それとも、風合いを出すためなのかな~。。。。

インターネットで探してやっと見つけました!
福岡にお店があるリネンやさんのものです。

ネットで布を買うのは初めてだったので、ちょっとどきどき。
画面だと布の厚さや風合いがわからないし、色もちょっとちがうことが
ありますよね。

届くまでとっても不安だったけれど、パッケージをあけてにんまり
やわらかく、肌触りのよい生地で大満足です!

linen-shop3.jpg

おしゃれな、布のサンプルも一緒に送ってくれました♪

linen-shop1.jpg

お値段や送料も良心的なので、また利用したいと思います。
さぁ、材料もそろったし、そろそろ作成に取り掛からなきゃ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/557-f0dcf920

